2014年06月03日

★リーフマンギフトBOX★入荷しましたよ~







こんばんは   ロイテのチネタツです。




お待ちかねギフトBOXが入荷致しました。



「リーフマンギフトギフトBOX」


★リーフマンギフトBOX★入荷しましたよ~

⦿リーフマン 250ml × 4本

⦿リーフマン専用オン・ザ・ロックグラス×1個

がセットになった、リーフマン好きにはたまらないBOXですね~



★リーフマンギフトBOX★入荷しましたよ~



★リーフマンギフトBOX★入荷しましたよ~


★リーフマンギフトBOX★入荷しましたよ~

リーフマン専用オン・ザ・ロックグラスのバックプリントには


アイスを入れてビールを注ぐレクチャー①②③がデザインされていますキラキラ 







サクラリーフマンはチェリーをベースに18ヶ月間熟成させた後、


ストロベリー、ラズベリー、チェリー、ブルーベリー、ジェニパーベリーの


フレッシュジュースをブレンドして造られた とてもユニークなフレッシュな味わいの


フルーツビールです。







甘くはじける新鮮さと、きめ細やかな泡立ちが特徴で



アイスを入れたグラスに注ぐと、さらにフルーティーな甘い香りが


広がってきます。



ぜひ、オン・ザ・ロックでお楽しみください。






以上、リーフマンギフトBOXの入荷のお知らせでした。





******************************

はじまるよ~ニコニコニコニコニコニコ

キラキラ 6/
4(水)~6/8(日)まで、今度は大阪で開催!キラキラ 

★リーフマンギフトBOX★入荷しましたよ~ ★ベルギービールウィークエンド2014★

~ベルギービールが楽しめる全国のイベントの紹介です~

★リーフマンギフトBOX★入荷しましたよ~



開催スケジュールの情報はコチラから↓サクラ
   
   
http://www.belgianbeerweekend.jp/ja/


**********************






*****************

★リーフマンギフトBOX★入荷しましたよ~ 
車配達についてはこちらからダッシュニコニコ

http://t81.ti-da.net/e5871089.html


*****************




★リーフマンギフトBOX★入荷しましたよ~ 
★リーフマンギフトBOX★入荷しましたよ~






同じカテゴリー(♦♦♦ビール入荷情報♦♦♦)の記事
★レフ・ネクター★
★レフ・ネクター★(2014-07-10 20:31)


Posted by ロイテ ~LEUTE”~ at 19:37│Comments(0)♦♦♦ビール入荷情報♦♦♦
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。