2014年07月02日

★7/3(木)都合によりOPEN午後4時★






こんにちは   ロイテのチネタツです。




キョロキョロお知らせキョロキョロ


7/3(木)は都合により、OPENが午後4時~となりますので

ご協力お願い致します。



*******************





いや~連日Wカップサッカーの決勝トーナメントの熱戦が盛り上がっていますね~


BEST8が出そろいましたが


ベルギーも勝ち上がってきましたね~ニコニコ  スゴイ




私は日本以外に応援していたのは


ベルギー、ドイツ、オランダですが


その3ヵ国とも勝ち残っておりま~~す!!!




ちなみに優勝はオランダと予想しておりましたが


的中するでしょうか♪赤楽しみです。




BEST4をかけた

ブラジルvsコロンビア


フランスvsドイツ


アルゼンチンvsベルギー


の戦いも待ちきれません。








ところで、最近は特に銘柄ごとのビール専用グラスが

ギフトも含め、よく売れています!


★7/3(木)都合によりOPEN午後4時★






★7/3(木)都合によりOPEN午後4時★


初めてのご来店のお客様は皆さん、

「こんなに、グラスの種類が、あると思わなかった~ ビックリ~びっくり!!!!」



とおっしゃる お客様が多いです。



ビール専用グラスは売り切れも多くなってきておりますが


まだまだ60種類くらいの銘柄のグラスが揃っていますので


ご購入予定のお客様は売り切れる前に


ご来店お急ぎくださいね~ダッシュ






再度、念のため


キョロキョロお知らせキョロキョロ


7/3(木)は都合により、OPENが午後4時~となりますので

ご協力お願い致します。



*******************





********************************


キョロキョロびっくり浦添店舗⦿休業のお知らせびっくりキョロキョロ

 
    下下下 下下下 下下下 下下下

    http://t81.ti-da.net/e6440313.html


     

 約一年間という短い間でしたが ありがとうございました。




********************************







********************************

7月は2都市で開催!~ニコニコニコニコニコニコ

キラキラ 7/2(水)~6(日)横浜で
開催!キラキラ 

キラキラ 7/10(木)~13(日)仙台で開催!キラキラ 

★7/3(木)都合によりOPEN午後4時★ ★ベルギービールウィークエンド2014★

~ベルギービールが楽しめる全国のイベントの紹介です~

★7/3(木)都合によりOPEN午後4時★



開催スケジュールの情報はコチラから↓サクラ
   
   
http://www.belgianbeerweekend.jp/ja/


**********************






*****************

★7/3(木)都合によりOPEN午後4時★ 
車配達についてはこちらからダッシュニコニコ

http://t81.ti-da.net/e5871089.html


*****************




★7/3(木)都合によりOPEN午後4時★ 
★7/3(木)都合によりOPEN午後4時★











同じカテゴリー(ロイテからのお知らせ)の記事
★台風8号接近★
★台風8号接近★(2014-07-07 18:01)


Posted by ロイテ ~LEUTE”~ at 18:38│Comments(0)ロイテからのお知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。