2014年07月07日

★台風8号接近★





こんにちは  ロイテのチネタツです。



いや~台風8号きましたね~



非常に強い、今回の台風ですが



明日から明後日にかけては



モ~レツな台風になるようですが皆さんは台風対策はおすみですか~?

私は、家のほうはバッチリ対策完了で


お店のほうは、残りわずかです。




昨年から、今年は台風の当たり年になると思っていて


かなり強い台風が来ると予想してはいましたが


この台風8号は かなりヤバそうですね~


★台風8号接近★

明日、明後日の営業に関しては様子見ですが


路線バスが運休になると


ロイテの店舗営業のほうはお休みとなりますのでご了承ください。




ちなみに、7/9(水)の早朝からWカップサッカーの準決勝「ブラジルvsドイツ」戦

停電で見れないなんてことがないことを願っております。


チネタツ優勝予想のオランダもまだ残っておりますが「オランダvsアルゼンチン」戦も超楽しみで

待ちきれませ~ン。





※ベルギービールも今週半ばの入荷予定ですが、台風で厳しいかもしれませんね~

 入荷次第ブログアップ致しま~す。




やばい、お店の前のベルギー国旗がもう台風の影響で飛ばされそうです!


一応、営業しながら お店の台風対策もしよ~っと!



それでは また。





********************************


キョロキョロびっくり浦添店舗⦿休業のお知らせびっくりキョロキョロ

 
    下下下 下下下 下下下 下下下

    http://t81.ti-da.net/e6440313.html


     

 約一年間という短い間でしたが ありがとうございました。




********************************







********************************

7月は2都市で開催!~ニコニコニコニコニコニコ

キラキラ 横浜は終了しました~


キラキラ 7/10(木)~13(日)仙台で開催!キラキラ 

★台風8号接近★ ★ベルギービールウィークエンド2014★

~ベルギービールが楽しめる全国のイベントの紹介です~

★台風8号接近★



開催スケジュールの情報はコチラから↓サクラ
   
   
http://www.belgianbeerweekend.jp/ja/


**********************






*****************

★台風8号接近★ 
車配達についてはこちらからダッシュニコニコ

http://t81.ti-da.net/e5871089.html


*****************




★台風8号接近★ 
★台風8号接近★











同じカテゴリー(ロイテからのお知らせ)の記事

Posted by ロイテ ~LEUTE”~ at 18:01│Comments(0)ロイテからのお知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。