2014年06月02日

これ、ビールなの!?とよく言われるサプライズ!!!






こんばんは   ロイテのチネタツです。


Wカップサッカー そろそろ開幕が近づいてまいりましたね~ニコニコ


6/3 10時~

国際親善試合の  「日本vsコスタリカ」の試合も楽しみですが



Wカップ本大会で日本が勝利した時に


こんなベルギービールはいかがでしょうか!




これ、ビールなの!?とよく言われるサプライズ!!!

「デュベル マグナムボトル」  1500ml   alc8.5%


マグナムというだけあって   デカいですキラキラ  


デカいシャンパンボトルみたいですニコニコ


写真右は「デュベル」の通常サイズの330mlのボトルです。






このマグナムボトル

ロイテでもよくお求めになるお客様がいらっしゃいます。





購入理由としてお客様にきいてみると


ビール好きの上司や、会社の同僚のお祝いや、


移動や送別会にプレゼントや景品としてもっていくと


頂いた方のほとんどが


また、周りの方も、「これ、ビールなの!? マジで~びっくり!ニコニコ」ビックリするらしいです。


「インパクトの強さもあり、大変喜ばれました~」と



その際にリピートしてのご購入があります。



「よく、探してきたな~」 「ありがとう ホントに記念になるよ~」といわれて

嬉しくなるそうです。



プレゼントを頂いた方も、プレゼンをトした方も

嬉しくなる。記憶に残るプレゼント!キラキラ 





それが、この マグナム ボトルではないでしょうかニコニコ






合わせて、デュベル専用グラスもいかがでしょうか。


これ、ビールなの!?とよく言われるサプライズ!!!


「デュベル」とはオランダ語で悪魔という意味です。


苦み、ほのかな甘み、香りと非常にバランスのよいゴールデンエールで


フィニッシュにも心地良い苦みが楽しめる素晴らしいビールです。




アルコールが8.5%あるので、美味しいからといってついつい飲みすぎると

悪魔になっちゃうかもよ~~~

これ、ビールなの!?とよく言われるサプライズ!!!


また、専用グラスにビールを注ぐと、グラスの内側にある細工されたキズの部分から

泡が立ち上がり、見ていても楽しい演出効果がありますよ~。




のど越しではなく味わいながら、グラスのくびれている部分から外に広がりがあるので

香りも、さらに楽しめますよ~。






それでは、記憶に残るプレゼントを探している方


ロイテではそんなあなたのご来店




お待ちしております。






******************************



キラキラ 6/
4(水)~6/8(日)まで、今度は大阪で開催!キラキラ 

これ、ビールなの!?とよく言われるサプライズ!!! ★ベルギービールウィークエンド2014★

~ベルギービールが楽しめる全国のイベントの紹介です~

これ、ビールなの!?とよく言われるサプライズ!!!



開催スケジュールの情報はコチラから↓サクラ
   
   
http://www.belgianbeerweekend.jp/ja/


**********************






*****************

これ、ビールなの!?とよく言われるサプライズ!!! 
車配達についてはこちらからダッシュニコニコ

http://t81.ti-da.net/e5871089.html


*****************




これ、ビールなの!?とよく言われるサプライズ!!! 
これ、ビールなの!?とよく言われるサプライズ!!!






同じカテゴリー(♦♦♦ビール入荷情報♦♦♦)の記事
★レフ・ネクター★
★レフ・ネクター★(2014-07-10 20:31)


Posted by ロイテ ~LEUTE”~ at 20:40│Comments(0)♦♦♦ビール入荷情報♦♦♦
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。