2014年05月27日

★早い者勝ち★限定1本の大瓶入荷(750mlボトル)★







こんにちは(こんばんは)  ロイテのチネタツです。




友人  友達  親友  心友  いろいろおりますが


歳を重ねていくうちに、仕事、家庭(子育て)と忙しくなり




なかなか、会える時間、話す時間、語り合う時間が

なくなってくる方も多いのではないでしょうか~





私の場合、飲食の仕事に24年間就いていたので、


お客として、

友人  友達  親友  心友の来店があり、たとえ忙しくて対応できなくても




顔を見れるだけでも、「元気そうだね~」と思えるし パワーをもらえますニコニコ

(ほぼ、話しかけていましたが)





逆に、友人にとっても「ここに来れば会える」ということで、情報交換もできるし


いつの間にか お互いに何気なく 支えあっているんでしょうね。






あ~久しぶりに会いたいですね~

今は一番、横浜にいる高校時代からの 親友 に会いたいものですな~

★早い者勝ち★限定1本の大瓶入荷(750mlボトル)★

2年前の写真ですが、たぶん今も変わらず、こんな感じで笑っているでしょう♪赤 うん たぶん・・・




沖縄に帰ってきたら

ベルギービールの大瓶(750ml)をシェアして飲みたいものですな~。







話が長くなりましたが、


ベルギービールの大瓶はワインのようにシェアして楽しむことができるので


一人一本、一人一杯感覚ではない


新しい、楽しみがあるし、





シェアすることによって、より いろいろな味わいのベルギービールを


楽しむこともできるので


とてもおススメです。






見た目もおしゃれでいいし


パーティーに持っていけば


みんなにGoodチョイスといわれ、一目置かれること間違いなし!!!





そんなベルギービールの大瓶750mlが


3種類  それぞれ限定1本で入荷しましたキラキラ 





サクラ「シュフ オブロン」  750ml   alc 9%

★早い者勝ち★限定1本の大瓶入荷(750mlボトル)★

ベルギーでは珍しいIPAタイプのビールです。


3種類のホップを使用していて


はじめは ほんのりと旨み甘みも感じますが


飲みこんだ後にはホップの苦みが強く、余韻が長く残ります。






苦みがお好きな方、


アルコール度数も高くて余韻も楽しみたい方


とにかくIPA(インディア ペール エール)好きな方


とりあえず、ラベルが、かわいいので飲んでみたいという方





シュフ オブロンという名前なので

興味がある主婦(シュフ)の方でもOKです。




ぜひ、お試しあれ。


   
★早い者勝ち★限定1本の大瓶入荷(750mlボトル)★

330mlサイズのボトルも入荷したのですが、店頭に出した瞬間、すべて売り切れとなりました!

シュフ オブロン専用のグラスも、残りわずかです。







サクラ「トリプル カルメリート」  750ml alc 8.4%

★早い者勝ち★限定1本の大瓶入荷(750mlボトル)★

大麦・小麦・オート麦が使われている点がトリプル カルメリートの「トリプル」の由来です。


ゴールデンカラーで柑橘系の香り、エキゾチックな果物の香りに


ホップの心地よい苦み、


極めてレベルの高いビールです。





「デュベル トリプルホップ」や華やかさとエキゾチックな香りとがお好きな方には


超、おススメです。






これを飲んだら 何が得られるかって?


それは飲んだ人にしかワカリマセン。


ただ、ビールの概念が変わり、世界観が広がります。





目をとじて、飲めば もうそこは ベルギー・・・ニコニコかも


まずはコルク栓を抜いてくださいキラキラ 


★早い者勝ち★限定1本の大瓶入荷(750mlボトル)★

330mlボトルも本数限定で入荷しましたよ~!



★早い者勝ち★限定1本の大瓶入荷(750mlボトル)★

このトリプルカルメリート専用グラスで飲むと、さらに絶品の味わいを堪能できること間違いなし!

専用グラスは」残りわずかダッシュ








サクラ「ノワール デ ドティニー」  750ml alc 9%

★早い者勝ち★限定1本の大瓶入荷(750mlボトル)★

6種類のホップを使用した アルコール度数9%というストロングなスタウトです!


ボディの厚みもあり 焦げたモルトの風味も楽しめ 余韻も長持ち。





ストロングなベルジャンスタウト これはヤバ旨です。





アイリッシュのギネスが好きな方で


もう少し味わいと、ボリューム感のある余韻もさらに楽しんでみたい方には


飲んでみてほしい1本ですね~。





ハマルとやめられません。


ギネスが物足りなくなってしまいますので注意!






以上、ベルギービールの大瓶(750ml)それぞれ限定1本の入荷のお知らせでした。






お好きな方は、一人で大瓶6本とか ご購入される方もいらっしゃいます。





気になる方はお急ぎくださいダッシュダッシュダッシュ








チネタツも小学生までは安謝小学校で一番、足が速かったです。

お急ぎくださいダッシュ とは  全く関係ないお話でした。






最後にこれだけは言わせてください。





特に逃げ足と



ボールをけりながら(ドリブル)と




縄跳びしながらの走りは脅威の速さでした。








今日も雨ですな~

こんな日は映画「ブレードランナー」のサントラが聞きたいチネタツでした。






今 お店で 聞いてます。 ロイテですから!

(んっ!ユニオンですから か~~~)


★早い者勝ち★限定1本の大瓶入荷(750mlボトル)★

「レイチェル ソング」 「愛のテーマ」 「ブレードランナー(エンドタイトル)」も大好きですが


やっぱり一番は「ONE MORE KISS,DEAR」♪赤です。



あ~DVDも観たくなってきたな~おすまし





では。



同じカテゴリー(♦♦♦ビール入荷情報♦♦♦)の記事
★レフ・ネクター★
★レフ・ネクター★(2014-07-10 20:31)


Posted by ロイテ ~LEUTE”~ at 18:58│Comments(0)♦♦♦ビール入荷情報♦♦♦
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。