2014年05月17日

★ベルギービール専用グラス★







こんばんは   ロイテのチネタツです。



最近、ベルギービールはもちろんですが




ベルギービール専用グラスの購入者が

多いですね~ニコニコありがとうございます。



5月に入ってからラジオ(FM沖縄)で「ロイテ」が紹介された影響もあると思いますが


それ以外のお客様のグラス購入も非常に多いと思います。

★ベルギービール専用グラス★


ベルギービールを目的にご来店されたお客様は

ベルギービール専用グラスの数を見て



「こんなに専用グラスが沢山あるの初めて見ました~」

「見ているだけで楽しくて 飽きないですね~」とか

感動されて、



さらにベルギービールを美味しく楽しく味わいたいと

グラスをご購入してくださいます。



良いものを より良く という感じで 特別感を大切にしていらっしゃるんですね!


ベルギービール専用グラスは売り切れも多くなっている銘柄もありますが

それでも、まだ約60種類はあるのでぜひ手に取ってご覧になってくださいね~。





また

ベルギービール以外にも

ベルギービール専用コースターとベルギークッキーのお手軽な詰め合わせや


かわいいカップに入ったちょこっとベルギークッキー&お菓子セットなどもありますよ~


★ベルギービール専用グラス★


それではまた。



******************************

サクラ

リーフマンギフト&マレッツギフト

      ご注文承ります


     

  ↓↓↓↓↓ 詳細はコチラから ↓↓↓↓↓↓★ベルギービール専用グラス★

http://t81.ti-da.net/e6055272.html

 







******************************



キラキラ 
/14(水)~5/21(水)まで福岡で開催!キラキラ 

★ベルギービール専用グラス★ ★ベルギービールウィークエンド2014★

~ベルギービールが楽しめる全国のイベントの紹介です~

★ベルギービール専用グラス★



開催スケジュールの情報はコチラから↓サクラ
   
   
http://www.belgianbeerweekend.jp/ja/


**********************






*****************

★ベルギービール専用グラス★ 
車配達についてはこちらからダッシュニコニコ

http://t81.ti-da.net/e5871089.html


*****************




★ベルギービール専用グラス★ 
★ベルギービール専用グラス★




同じカテゴリー(♦♦♦雑貨♦♦♦)の記事
★ビールな贈物★
★ビールな贈物★(2013-09-17 19:51)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。