2014年07月15日

★グラス¥200引きコーナー出来ました★







こんばんは   ロイテのチネタツです。



さぁ、ロイテ店舗閉店まで


残り、5日となりました。





浦添では今週末は「花火2てだこ祭り花火2」があるみたいなので

バイパス330やパイプラインは車混み合うかもしれませんね~。





本日も、「今日ブログをみたら閉店のお知らせしていたのでビックリしてすぐきました~」という


お客様もいて、


「またいつか、お店やってくださいね!

   沖縄でこんなにベルギービールと専用グラスを置いているところはロイテしかないので・・・」


「応援しています。」とか、




本当にありがたいです。




今は、閉店という選択をしましたが、


ベルギービールを愛してやまないことには変わりはないのでニコニコ





さてさて、ベルギービール専用グラスが値札より

キラキラ ¥200引きのコーナーが今日からできたので


この機会にぜひ!(在庫限りの為、売り切れの際はご了承ください)

★グラス¥200引きコーナー出来ました★


★グラス¥200引きコーナー出来ました★







あと、ベルギービールも少なくなっておりますが

いくつか入荷してまいりましたので紹介いたします。



★グラス¥200引きコーナー出来ました★
「デリリュウム トレメンス」






★グラス¥200引きコーナー出来ました★
「デリリュウム レッド」






★グラス¥200引きコーナー出来ました★
「ギロチン」






★グラス¥200引きコーナー出来ました★
「ニュートン」








★グラス¥200引きコーナー出来ました★
「ブーン グース」







以上、ロイテのチネタツでした。







********************************


キョロキョロびっくり店舗⦿休業のお知らせびっくりキョロキョロ

 
  下下下 下下下 下下下 下下下

  http://t81.ti-da.net/e6440313.html


     

 約一年間という短い間でしたが ありがとうございました。




********************************







********************************

残りは9月の東京のみで開催!~ニコニコニコニコニコニコ

キラキラ 9/4(木)~15(月)の2週間開催キラキラ 

★グラス¥200引きコーナー出来ました★ ★ベルギービールウィークエンド2014★

~ベルギービールが楽しめる全国のイベントの紹介です~

★グラス¥200引きコーナー出来ました★



開催スケジュールの情報はコチラから↓サクラ
   
   
http://www.belgianbeerweekend.jp/ja/


**********************








★グラス¥200引きコーナー出来ました★ 
★グラス¥200引きコーナー出来ました★






同じカテゴリー(♦♦♦ビール入荷情報♦♦♦)の記事
★レフ・ネクター★
★レフ・ネクター★(2014-07-10 20:31)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。